雲南白薬

  • 当店価格:1100円
  • ランク別価格: 普通1100円 VIP990円
  • ブランド:雲南白薬集団
  • クリック数: 1889

購入数量:

合計価格:1100.00

購入 お気に入りに追加 この商品を推奨する

タグ

 

詳細説明

 雲南白薬  排毒去毒

うんなんはくやく
近年になってから確かに漢方の処方には盛んに使います、癌の予防、拡散防止にもかなり使っています特に癌による痛みを止めるのは使っています(別の草薬と一緒に)。

止血,活血散淤,消炎消腫,排毒去毒。
雲南白薬の効能:雲南白薬は最も有名な止血と活血の漢方薬です 歴史が長く、貴重な材料を使い、効目が顕著、幅広く使われている。  中国の家庭になくてはならない備え品です。 
主成分である田七人参は、止血、化膿止め、鎮痛効果があり、古くからケガなどの外傷性出血を止めるのに用いられています。女性には、生理不正出血に効果が優れている。
活血の面においては、肝臓病、動脈硬化、脳出血後遺症などの補助治療薬として用いられています。世界有名の肝臓病治療薬?片仔廣?の成分の85%が田七人参です。
最近の研究で、主成分の田七人参はがんの治療にも効果があると判明されています。

化瘉止血、活血止痛、解毒消腫。鬱血解消、痛み止め、解毒、腫れ消す。打撲損傷、鬱血膿腫、挫傷、骨折、毒瘡潰瘍などに。
雲南白薬の成分:田七人参など。
雲南白薬の規格:1瓶4g入り、保険子1粒付き
雲南白薬の使用:内服,1日4回、0.25g~0.5g/回、重い打撲の場合は先に保険子1粒を服用して下さい。、化膿前の腫れ、瘡等に外用にも使えます。 
雲南白薬の注意:妊婦は使用しないでください。

雲南白薬の製造元:雲南白薬集団(グルプ)股分有限公司

基本情報

基本情報
 
効能
化瘉止血、活血止痛、解毒消腫。鬱血解消、痛み止め、解毒、腫れ消す。打撲損傷、鬱血膿腫、挫傷、骨折、毒瘡潰瘍などに。
主な成分
田七、冰片、など
商品規格
1瓶4g入り、保険子1粒付き
生産メーカー
雲南白薬集団(グルプ)股分有限公司
用法用量
内服,1日4回、0.25g~0.5g/回、重い打撲の場合は先に保険子1粒を服用して下さい。、化膿前の腫れ、瘡等に外用にも使えます。

口コミ

ある0人の評価が

レビューを募集中

評価を発表してください。

ユーザー名 匿名

評価ランク