毓亭・ユーティン

  • 当店価格:2510円
  • ランク別価格: 普通2510円 VIP2259円
  • ブランド:北京紫竹薬業
  • クリック数: 1253

購入数量:

合計価格:2510.00

購入 お気に入りに追加 この商品を推奨する

タグ

 

詳細説明

 毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)の紹介

毓亭・ユーティン - 緊急避妊薬は女性用緊急避妊薬(モーニングアフターピル)。この緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を使うと、避妊に失敗した際、妊娠(受精卵が着床すること)を防ぐことができます。
緊急避妊法とは、コンドームの破損や脱落、レイプにあった場合などに使われる最後の避妊手段です。性交後72時間以内に薬をのむことによって妊娠を避ける方法なのでその薬のことを緊急避妊ピルと呼びます。この方法は1997年にアメリカ合衆国政府が安全性と有効性を認めてその使用についても許可された方法です。
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)ご使用前に必ずお読みくださいピル、避妊薬
毓亭・ユーティン 女性用緊急避妊薬(モーニングアフターピル)。この緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を使うと、避妊に失敗した際、妊娠(受精卵が着床すること)を防ぐことができます。SEXの際に「コンドームが破れてしまった」、「彼を拒めずに生で入れられてしまった」、避妊の失敗からの「望まない妊娠を回避する方法を確保しておきたい女性たちの必需品」 。 
事情により避妊できなかった際の望まない妊娠を防ぎます。常に手元に置いておくと安心です。 
  
毓亭・ユーティン - 緊急避妊ピルの効果   
● 緊急避妊ピルをのむと絶対に妊娠しないわけではありません。しかしかなりの避妊効果があります。いろいろな文献を総合すると、この方法によって妊娠してしまう危険が平均75%も減ります(文献により避妊効果は55〜94%です)。これは25%の人が妊娠するということではありません。妊娠しやすい時期に無防備にセックスをした人が100人いたとして、普通なら8人が妊娠するところがこの方法を使うと2人しか妊娠しないということです。つまりこの方法を使っても妊娠してしまう危険率(失敗率)は2%だということです。  
● また、緊急避妊ピルはセックスの後にできるだけ早く内服を開始した方が効果が高くなります。例えば、12時間以内に開始すれば失敗率は0.5%ですが、72時間後にやっと内服した場合の失敗率は4%まで上昇します。また2回目の内服を忘れると避妊効果が落ちるので必ず忘れないようにする必要があります。
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)のご使用方法ピル、避妊薬
性交後72時間以内に毓亭・ユーティンという薬を1錠内服します。できるだけ早く内服を開始した方が避妊効果が高くなります。そして最初の内服の12時間後に再度ドオルトンを 2錠目内服します。これだけで緊急避妊法は完了です。
毓亭・ユーティンは産婦人科で日常的に治療に用いるホルモン剤の一つです。緊急避妊法としてこの薬を使う場合には一般のピルと同様に保険が効かないので自費診療になります。
 
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)の成分
evonorgestrel
 
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)の保管方法
25度以下で涼しく乾燥している所に置いてください。直射日光を避けてください。
 
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)の賞味期限
製造日より36ヶ月
 
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)ご使用上の注意
・毓亭は避妊が失敗した時使う緊急避妊薬で、流産する薬として使わないでください
・普通の避妊薬として使わないでください。
・毓亭を飲んでから今度の生理まで頼りになる避妊手段を選んでください。
・毓亭を飲んだ後もし吐いたら、また一錠を飲む必要がある。
・毓亭を使うのは今度の生理の異常をもたらす恐れがある。もし一週間ぐらい遅れたら病院での検査をお受けください。
・毓亭に対するアレルギーの症状がある人はご遠慮ください
・乳腺癌と生殖器官癌の患者、肝臓病の患者、静脈血栓病、脳血管病、高血圧、心血管病、糖尿病、高血脂症などの 患者、鬱症の患者、40歳以上の女性は使用しないで下さい。
・毓亭の形状が変わったとき使用しないで下さい。
・子供の手が届かないところに置いてください。
・もしほかの薬を使っていたら本剤を使う前に医師とご相談ください。 ・吐き気がする可能性がある。ご心配しないでください。症状がひどくなる場合は医師とご相談ください。
毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)特別指摘ピル、避妊薬
毓亭・ユーティン - 緊急避妊ピルを使ってはいけない人
● 普通のピルと違って緊急避妊ピルは一時的にしか服用しないので、明らかに妊娠している人以外なら誰が使っても構いません。 
  毓亭・ユーティン - 作用機序
● 緊急避妊ピルの明らかな作用機序は不明です。受精卵が受精してから卵管の中を運ばれて子宮の粘膜の上にたどり着くまで6〜7日かかるので、その間に子宮内膜を変化させて妊娠しにくくしたり、排卵を遅らせたり、卵管の動きを悪くすることなどによって妊娠しにくくなると考えられています。 この薬は中絶薬ではなく妊娠を予防する薬です。もし受精後1週間たって既に妊娠していた場合には緊急避妊ピルの効果はありません。また、たとえ妊娠の初期に緊急避妊ピルを使ったとしても胎児に悪影響はないと言われています。 

  毓亭・ユーティン - 最後に
● 現在緊急避妊ピルはヨーロッパの多くの国で市販されています。決して常用すべき方法ではありませんが、望まない妊娠や中絶を防ぐためには必要な方法です。図らずも避妊手段をとらずにセックスしてしまった場合や避妊に失敗した場合にはできるだけ早期に緊急避妊法に精通した産婦人科医にご相談下さい。
※使用感には個人差がありますが本製品と共に前戯をお楽しみいただきますと、より効果的です。

毓亭・ユーティン 緊急避妊薬(ピル)の副作用
 毓亭・ユーティン - 副作用
● 重大な副作用はほとんどありませんが、一時的な副作用があります。副作用のほとんどは吐き気と嘔吐です。以前にホルモン剤をのんで吐き気がでたことがある人ならこの薬をのむ1時間前に吐き気止めをのんでおくとかなり吐き気が予防できます。もしもこの薬をのんで1時間以内に吐いてしまった場合は薬をのみ直す必要があります。薬をのんでから1時間以上たっていれば吐いてしまってものみ直す必要はありません。
● その他の副作用として一時的に頭痛や乳房の緊満感や少量の性器出血が起こることがあります。
● 緊急避妊ピル服用後、ほとんどの女性(98%)は21日以内に月経が来ます。大多数は予定の時期に次回の月経が来ますが、まれに遅れたり早くなったりすることがあります。
 
他の詳細
内容量 0.75mg*2錠/箱(1回分)

基本情報

基本情報
 
効能
緊急避妊薬
用法
性交後72時間以内に薬をのむこと
保管方法
涼しく乾燥している所に置いてください。直射日光を避けてください。
有效期間
製造日より36ヶ月
規格
0.75mg*2錠/箱
製造会社
北京紫竹薬業
成分
evonorgestrel

口コミ

ある0人の評価が

レビューを募集中

評価を発表してください。

ユーザー名 匿名

評価ランク