勃動力三體牛鞭(青い)

購入数量:

合計価格:1580.00

購入 お気に入りに追加 この商品を推奨する

タグ

 

詳細説明

 「NEW勃動力三體牛鞭」」は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%アップ、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。


NEW勃動力三體牛鞭は、伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品です。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になるがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書いていました。

NEW勃動力三體牛鞭は、服用後すぐに効き目が表れる一方、依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力サプリメントです。

NEW勃動力三體牛鞭のシリーズ商品は、安徽省立病院や省医科大学付属病院、漢方医科大学付属病院等において3000名の男性患者を対象にした臨床実験の結果によると、勃起不能、早漏、精力減退、不眠症、精神疲労による疲れ等の賢臓疾患や高年齢からでる病気に対しての有効率は93%に達したとの実験結果が出ております。

また、同シリーズ商品は発売されたすぐ、国内外の患者及び医療関係者の方々から支持を頂いています。また、「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の賞を多数受賞しています。
■NEW勃動力三體牛鞭の成分
黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、五味子、クコ、兔系子、肉ぞうよう、龍眼果肉等及び蛋白質、粘多糖、各種アミノ酸、ビタミン、カルシウム、鉄、亜鉛、ストロンチウム、マンガン、モリブデン、銅、クロム等数十種類の微量元素。
■NEW勃動力三體牛鞭の使用方法
即効性が必要な時は、行為の1時間前に2錠を服用してください。
体を根本から改善したい方は続けて飲まれてください。その場合は1日に1錠を目安に、朝或いは夜にお湯と一緒にお飲みください。
■NEW勃動力三體牛鞭ご使用上の注意事項
・重い心臓病患者、高血圧の方は使用禁止。幼児や妊婦は使用禁止。
・24時間以内他の薬(特に降圧剤)と同時に服用しないでください。
・服用後唇が乾いたり、顔が赤くなったりする場合がありますが、これは正常な反応であり自然に回復します。又、効き目が強すぎる場合は大量の水を飲んでいただければ回復します。

原材料名:冬黄牛鞭、鹿茸、クコ、高麗人参、五味子、龍眼肉等
使用方法:性行為の1時間前に2錠を服用してください。
体を根本から改善したい方は、1日に1錠を目安に朝或いは夜にお湯と一緒にお飲みください。
規格: 9錠/箱
製造元:三體医薬保健品公司
 

基本情報

基本情報
 
成分
黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、五味子、クコ、兔系子、肉ぞう蓉、竜眼肉など
用法
本製品は即効性がありますので、性交の一時間前に3錠服用してください。心臓病、糖尿病方は朝又は夜、寝る前に1錠、お湯と一緒に服用してください。
保管方法
直射日光を避け(暗)、なるべく湿気の少ない(乾)涼しい所に(冷)保管して下さい。
規格
9錠
製造会社
安微三体医薬保健品有限公司
VIP会員単価
158
普通会員単価
176

口コミ

ある0人の評価が

レビューを募集中

評価を発表してください。

ユーザー名 匿名

評価ランク